わたあめちゃんのお墓

更新は終了しました

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしを愛してくれたあなたのこと、そして自殺したあの子のこと

デパートの最上階にいたとき、彼氏が自殺した元カノのことを思い出して泣いたことがありました。他の日には、その子のことで気が動転したようなLINEが送られてきたこともありました。わたしはその子にも彼氏にも同情しましたが、彼にこんなにも大きな傷を残…

はてなブログがお題を出していたので書いてみただけ(おとうさんへ)

今週のお題「おとうさん」わたしにとってのおとうさんは、いまだに前の父である。正直、そんなに好きではない。昔はそれなりに好きだったが。 あの人は気づいたらわたしの知らないところで再婚していた。もちろん、わたしに知らせる義務など少しも無いのだか…

殴られたいという欲求

なぐられたくてしかたがないです、だれかさっきゅうにわたしをなぐりにきてください、そうすればまんぞくしておちつくはずです、もしかしたらはまってしまっていまよりもっとなぐられたくてがまんできなくなるかもしれないけど、きっとこりるはずです、きっ…

オーバードーズについて

Twitterを始めて病み垢界隈に入り浸るようになると、ODという文字をよく見かけるようになります。ODはオーバードーズ、つまり過量服薬のことですね。わたし自身もいつからかODをするようになりました。 初めてのODは小児科で処方されていた頭痛薬カロナール…